2016/04/28

東京出張24時 第2弾!!

ちょっと前の話ですが…、

ツアーと研修の合間を縫って東京出張に行って来ました

昨年に引き続き、
東京JCスキークラブの方々にお誘いいただいて、

前内閣府副大臣 平将明氏主催の『第1回 平フォーラム』


『今後の赤井川を考える会(仮称) 銀座サミット』

の24時間2本勝負!!



日本経済や地域創生をけん引する方々のお話は、

とても躍動感があり引き込まれる話ばかり

世界経済で生き残るための成長戦略から

地域活性化へのアプローチまで

政策を担う現場の生の声はとても貴重なお話でした 



平氏は3期目ですが、

政治資金パーティなどは一切行わず、

ほぼ仲間や学生ボランティアの支援で政治活動を行っているそうです

それでも必要資金をまかなうために、

どうせやるならみんながためになるセミナーをやろうということで、

このフォーラムが開催されたそうです

時間は短かったですが、とても有意義なひとときでした!

もちろん銀座の夜も・・・(笑)


 

0 件のコメント: