2014/09/23

AK shooting with adidas crew!!


昨シーズン、数日間に渡ってガイドサポートをさせていただいた

『adidas snowboarding team』 の映像です



カズをはじめ、ジェイクやエリックなど
世界で活躍するライダーたちとともにバックカントリーで行動し、
愉快なクルーたちとAKロッジで過ごした時間は、とても貴重な体験でした

赤井川のポテンシャルを知ってもらえたことが一番嬉しいことですが、

なによりも彼らの雪山や滑りに対する真摯な姿勢と集中力、
そしてぼくらガイドの言葉にしっかり耳を傾ける姿がとても印象的でした

『その瞬間』を求めて、リスクとイメージを共有し、
チームとして一緒に行動できたことを誇りに思います

自分の住むロッジから車で10分以内に、
これほどの素晴らしいロケーションがあるんだということも再認識できる映像でした

あの時の興奮をともに、ぜひチェックしてみてくださいね!!

あっ、ロケーションのテロップでのスペルミス
ASAHIKAWA ⇒ AKAIGAWA

は、ご愛嬌ということで(笑)


kazu @KCP

kazu and Austin @AKA


seven samurai @AKB

Jake @river side


Huge jump Kazu!


Eric @KCP


Jake @KCP


Gabe with 写るんです




Special Thanks to
Kazu Kokubo, Jake Blauvelt, Eric Jackson,
Gabe Langlois, Nori san and Jackie!

0 件のコメント: