2011/07/08

節電とオバサンエネルギー

ボクの母親よりも年上のオバサマたちと4日間のカヌー&トレッキングの旅を楽しんできました。日本のオバちゃんはホントに元気です。オバサンワールドカップがあれば間違いなく日本優勝でしょう。朝は日の出とともに喋り始め、どんなに急な登りでも喋り続け、何にでも興味を持ってトライします。いつもこのパワーをエネルギーに替えられたらなぁと思います。不安定な自然エネルギーより、安定した日本のオバサンエネルギー!! 巷では節電がブームのようですが、汗水流して働くみなさん、ここはオバサマを見習って1ヶ月くらい休暇をとって涼しい北海道に遊びに来てはいかがでしょう?日本の悪しきライフスタイルを変える絶好のチャンスなんですから!


down the stream @kushiro river


windy peak @nishibetsudake


blue lake mashu @kamuinupri


snow trek in summer! @kitataisetsu

0 件のコメント: